興収30億円、動員260万人突破

インサイド・ヘッド

8月16日までの集計、17日付けだと 270万人を超えているようです。

映画『インサイド・ヘッド』インサイド的感情表現、SNSで大人気!興収30億円、動員260万人突破
CINEMA TOPICS ONLINE
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=26931

この記事読んで、キャラクターの名前を日本語にしたのは”これが狙い”だったのかも?と感じました。

英語表記だと”書き難いし、響きからくる感じ方が今ひとつ”になった可能性がある気がします。
(あくまで、個人的な感想です)

記事にはネタの話もあり、以前から気になっていた A113 のこともあったので、ちょっと調べてみると以下の記事がありました。

ネタばれになるので、読むときに要注意でお願いします。

繰り返し何度でも観たくなる! 映画『インサイド・ヘッド』に隠された小ネタ4選
ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/1085969

うーん、確認のため、もう一度観てみたくなってきた....かも......

今は、小さいスクリーンでの上映で回数も少なくなっているようですが、それでもまだまだ鑑賞する人が多いようです。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック