街で見かけた結子さん

プレモル・・・

「今日は、プレモルにしよう。」のプロモーションが大々的?に始まっているようです。

車中でたま~に、見かけます。結子さんでないときは、必ず矢沢さんの中吊り広告ですね。
画像


車両サイドに広告枠があると、こんな感じでいつもいらっしゃいます。
画像


駅の看板はいまのところ全部矢沢さんです。巨大、大、横長などいくつかタイプがあります。

先週から順次張り替えているようで、今朝も一部の看板がプレモルに変わっていました。

場所によっては、結子さんのサイネージや、看板もあるようですが、まだ遭遇できていません。

サントリーでは、デザインがリニューアルした今回のパッケージについて、ニュースリリースで以下のように伝えています。
”発売に合わせて、“今日は、プレモルにしよう。”を新たなキーメッセージに矢沢永吉さん出演の新TV-CMを積極的に投入するほか、バス停や駅構内の大型看板などでの屋外交通広告を強化するなど、同ブランドの魅力を大々的に訴求していきます。”

サントリーのニュースリリースはこちら;
”「ザ・プレミアム・モルツ」デザインリニューアル
― よりいっそう“高級感”“品質感”を感じられるデザインにブラッシュアップ ―”
http://www.suntory.co.jp/news/2015/12247.html

結子さんの、大きい看板見てみたいなぁ。


次は、「復讐法廷」です。

本日、週刊TVガイド、ザテレビジョンが発売になりました。

ドラマの紹介はありましたが、グラビアのような新規の写真などはなかったと思います。TVガイドの方には結子さんと田村さんの対談がほんの少し載っています。金曜日グッドモーニングで放送されるかも・・・

関東ローカルになると思いますが、今昼に再放送されている「科捜研」の番組情報に、「復讐法廷」のお知らせが載っています。特別なPRがあるのでしょうか?


今回は、もう一つ。

公式からのアナウンスはありませんが、ナレーションの番組があるようです。

フジテレビ、「ザ・ノンフィクション」
2月8日(日) 14:00~14:55
”エイゴの「青(ブルー)」~義足のシングルファーザー~”
語り:竹内結子
http://www.fujitv.co.jp/thenonfx/index.html
フジテレビ公式サイトに掲載されているので間違いないと思います。


今回は、ここまで・・・


昨晩の図書館はかなり盛り上がっていたようですね。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック