本日発売

チープ・フライト

チープ・フライトのDVD&Blu-rayが本日発売です。もう手元に届いている方もいるのかな・・・。
商品情報はこちらです;
http://www.ntv.co.jp/cherry/dvd.html

私はまだポチッ、すらしていません。はぁ、

放送当時、実際の放送とDVD版とは違います、という情報が金曜ロードショーのfacebookで書かれていました。
さて、どこが違うのか、それが明らかになりますね。とはいうものの、観ればわかるものだろうか・・・

公式スタッフブログなどで何かアナウンスがあるかとも思いましたが、今のところありませんね。


ストロベリーナイト関連、動きがありました。DVD&Bru-ray発売まで後1ヶ月となり、カウントダウン・イベント?ともとれる企画が公式facebookで始まりました。
https://www.facebook.com/strawberrynight.movie
”Facebook独占!佐藤祐市監督インタビューその①”や”映画ストロベリーナイト Blu-ray&DVD発売記念特別企画!!”などが始まっています。見るだけならfacebookのアカウントが無くても大丈夫みたいです。後、1ヶ月あるので、もしかすると、姫の登場、もあるかもしれませんね。っていうか、是非登場してください!!!姫!!

私は、こちらもまだポチッ、ってしていないんですよね。はぁ、



この記事へのコメント

つんつく
2013年06月19日 18:20
おひさしぶりです。
チープフライトは音楽が全然違いました。
テレビの方が良かったかなと思います。
他の違いがわかりませんでした。
メイキングはストロベリーナイトとは比べものになりませんでした。
結子ちゃんは可愛かったですが、期待しすぎたのか自分が思っているような特典ではなかったです。
とんとん
2013年06月20日 13:10
つんつくさん、こんにちは。

お久しぶりです。音楽、違うんですか??それは、予想していませんでした。

メイキングは、テンション高い撮影だったときいていたので、他とは違った感じの結子さんが観れると思いました。後はチェリーダンス?があるんじゃないかと思っています。


つんつく
2013年06月20日 19:23
音楽はドラマを見過ぎたのか、それが頭に入っているのでDVDのは慣れるまで時間がかかりそうです。
チェリーダンスはありましたが、私はクランクインやクランクアップ、NG,結子ちゃんの差し入れなど面白い撮影風景が沢山あると思っていたのですが、単発ドラマのメイキングはあんなものなのかもしれないです。
メインのCA4人がインタビューを受けながら、間に映像が流れると言う感じです。
とんとん
2013年06月21日 09:37
つんつくさん、こんにちは。

詳しい情報をありがとうございます。

コメント拝見して、それでも、やっぱり観たくなってきました。ポチッとします。

この記事へのトラックバック