姫、七変化!?

VII

VIIから、姫のいろいろな表情をピックアップしてみました。

画像
六連勝!

画像
はぁ

画像
おっ!

画像
来たかっ!

画像
はいぃ?

画像

画像
つきあってっ!ちょっとっ!


画像
日下を見ると、表情がこわばる


画像
菊田ぁ?

画像
”うん、いろいろ気になってね” いいなぁ、ここ。

画像
目線を合わせないところが…

画像
菊田”すいません”に、ちらっと

画像
苦笑い?



番外編
画像
菊田は本当に甘いものが好き?

画像
板チョコだべるのも、”豪快”!?




靴のエピソードは、前回の”今月3足目”とかけているのかなぁ。

砂利採掘場?の場面は何かの布石??考えすぎかな。

ノリ頑張れ!姫川班みんなが支えているぞ!

井岡は、誰と組んでも味があるなぁ。

菊田だけカバン持っていないんだよなぁ、やっぱり姫のナイトだからかなぁ。


いろいろな視点で見ると、その都度発見があって面白い。

湯田刑事が、メモとれなくて、あたふたしているところとか、それぞれのキャラクタがほんの数秒なんだけど、”おっ!”ってところがあります。


自分勝手にいろいろ解釈して、あれもあるかも、それもあるかも、それも面白い。


さて、VIIIは、どのような”場面”が観られるか!楽しみです。


この記事へのコメント

Q
2012年02月25日 16:16
とんとんさん、こんにちわ
シリアスな刑事物なのに、ところどころにこまかいコメディがあっておもしろいです。
科捜研の中林大樹さんの姫が出て行ったあとのニヤニヤもよくできてたし、大事な会議中、自分の鞄からお守りを必死で取り外していた井岡も面白い!!!
あと数話で終わってしまうなんて、寂しいです。
とんとん
2012年02月25日 21:45
Qさん、こんばんは。

科捜研のシーン、私も”あれっ、笑っている”と思いました。ここにもライバル!?という感じでした。

残り4話になってしまいました。最後まで、楽しみたいと思います。

この記事へのトラックバック