CINEMA SQUARE Vol.29

おそくなりましたが、

CINEMA SQUARE Vol.29 観ました。インタビュー記事は3人の写真を含めて5ページですね。結子さんは、3人で撮ったもの1枚(見開きです)、他2枚の写真が掲載されています。まぁ、インタビューの内容は他とさほど変わりませんね。

1ページ、映画紹介の記事になっています。他のメディアに比べると良くまとめて書かれていると感じました。1ページで、映画の表も、裏も紹介してありますし、他の共演者についても、さらっとではありますが、紹介しあります。で、その紹介の仕方がこの映画の見所に繋がっていて、ふむ、ふむ、と感心しました。まぁ、映画を観ているから、いえるのかもしれません。

おまけ、
TV Station 2010年3号、服装がCINEMAと同じなので、同じときに取材したものだと思います。「速水さんじゃなぁ~い!」コメントは、ここでも出ていますね。掲載は1ページでした。写真は1枚。小さいものありますが、映画の1シーンです。でも映画の1シーン、どの場面かわかりますか?この写真うまく使っていますよね。青柳君がらみかと思いきや、違うんですよね。写真に、「びっくりした?」っていわれている感じです。是非、映画館へ足を運んでみて、確認してください。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック